star5mam’s diary

五人育児、趣味、旦那との戦慄

今年の運動会は?!

 

過去に運動会についてツラツラと書いてみました↓

 

https://star5mam.hatenablog.com/entry/2019/09/12/230740

 

運動会は楽になんて理想を書いてしまいました。

 

今年の運動会はどうだったかを書きます。

 

変わったところは

 

1 プログラムに休憩が入る。

前半と後半に1回ずつ全校児童が教室に入って

涼める時間が作られました。

炎天下はきついのでとてもありがたいと思いました。

 

2 授乳室が用意された!

今年から試験的に設置したようです。

とてもありがたいです。

8か月のパヤちゃんと4回も通いました。笑

 

3 お弁当を用意して頂きました。

旦那の実家からお弁当を大量に用意して頂きました!

かなり助かりました。本当にありがたかったです。恩返しをしないと。

 

4 我が子がわからない。

僕、私はここですよプリントをもらいましたが

カメラに収められず残念な時もありました。

来年は派手な靴下を履かせようかな。

 

以上運動会の感想でした。

私はネガティブな人間なのではじまる前からハードモードだなって落ち込むのですが、

始まってみれば周りのサポートも手厚く楽しくすごせました。

いつの年も運動会はみなさんのサポートで成り立っているからもっと感謝しないとな💦と

反省もしました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。