star5mam’s diary

五人育児、趣味、旦那との戦慄

久々にモラハラいただきました!

 

単4電池を切らしたら

 

この間店行った時、電池買えたじゃん?!

いつもそうだよ。なんでも。

 

↑電池が無いだけでここまで攻められる。

全否定された気分。

 

 

 

 

ガーン。久々のモラハラはきつい。

たちなおれましぇん。

 

明日運動会なのに。義理実家も来るアウェー状態なのに。精神的に落ちました。

たしかに私には在庫管理という概念はありません。

冷蔵庫はなんとか管理できてますが、、、。

 

電池の在庫管理できないバカ嫁なので

心の中では奥さん辞めたつもりで居ます。

 

旦那がしゅんとした私を見て明るく声かけしてきますが半分しかとですわ。

 

どうせバカ嫁なんでしょ。笑笑

 

スネモードです。

 

使用人とでもよんでくれ!

 

心が疲れました。