star5mam’s diary

五人育児、趣味、旦那との戦慄

母になってから着なくなるもの。

 

やっと肌寒くなってきて、おしゃれが楽しくなる季節ですね。

とはいえ節約中なのでネットショッピングで

カートにINして買い物気分を味わうのみです。笑   実際には買いません。ウフフ♪

 

母親になってから不要になったアイテム達の紹介をします。

 

ワンピース

 

上からスポッとかぶるものは着なくなりました。授乳のとき困るからです。

ワンピースでもシャツタイプやカシュクールタイプは産後の入院から重宝しました。

 

産前のスキニーデニム

 

産後はいてみるかぁ♪って履いてみると

悲しかな入らないのです。骨盤が広がって体型の戻りも産むごとに遅くなっていきます。

 

ヒールのある靴

 

最近はスニーカーやペタンコ靴が主流だし、

私は転びやすいヤツなので、自然と履かなくなりました。

ヒールのある靴を履いてショッピングとか楽しいんだろうな。

 

どうでしょうか?私の場合はいろんな条件が重なって着たいけどあきらめたり、、、

着れる範囲でおしゃれを楽しみたいと思います。