star5mam’s diary

五人育児、趣味、旦那との戦慄

小泉進次郎さんが旦那だったら

 

ニュースを見ながらふと思ってみた、、、。

滝川クリステルさんと結婚された小泉進次郎さん。ちょっと浮かれてるの?かな。

と、普段から浮かれてる主婦が思う。

 

環境問題をセクシーに解決?

どういう意味?ジョークでとらえたらOKですか。笑

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20190925-OHT1T50079.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAY-WsLSn8p2KeA%253D%253D

 

例えば

奥さんが悩みを言う。

 

奥さん 最近ゴミ捨て場が散らかって荒れてるのよね。

 

旦那 ゴミ捨て場の問題はセクシーに解決しよ!

 

奥さん ???せ、せくしー?

 

ちょっとこれ面白い。もう一つ。

 

奥さん  PTA会長に推薦されちゃって、、、

 

旦那  PTA会長?セクシーに解決しないとな!

 

奥さん せ、セクシー?どゆこと?どう断れば?

 

 

 

 

セクシーに解決って何?!進次郎さん面白すぎ!

だけど具体的におしえて?