star5mam’s diary

五人育児、趣味、旦那との戦慄

朝言われて困るヤーツ!ランキング

三連休もあったのに🤭

夏休みだったのに!

なぜ子供達は当日の朝に準備を始めるのでしょう。

 

世の保護者を悩ます

朝言われて困るヤーツ!ランキング

 

3位 竹串

うちは竹串は常備してない💦うちだけ?

詳しく聞くと車のタイヤを動かすために使うらしい。何時間目か聞いて100均かけこんで届けに行ったヤーツ!

 

2位 牛乳パック

資源ゴミの回収した後に言われるヤーツ!

無い時は冷蔵庫の牛乳パックを空にするためにがぶ飲み!笑

 

1位 集金

先生はお釣りなしで!なんて言うからさ。

朝から夫婦で小銭を出し合うヤーツ!笑

月末のギリギリの時は朝一番の集金はキツイ💦

 

いかがでしたでしょうか。

朝っぱらから言われても困るヤーツばっかりでしたね。

そんな私もお母さんに朝から無茶な要求をする子供でしたがね!