star5mam’s diary

五人育児、趣味、旦那との戦慄

あまり怒らない私が怒った件

 

私はわりかし穏やかですが、ブチ切れて直接文句言う事ってなーんだろって考えたらありました!レア!

 

それは午前中遊ばせてお昼ご飯あげて

苦労して熟成したあかちゃんの眠り

私の自由時間。お茶のんでアルフォ、、

 

ピンポンピンポーン!!

 

赤ちゃん起きる!

 

抱っこしつつ玄関に行く!

 

ドアを開けるといるのは、、、

 

ロングスカートで二人組のおばさんとかスーツのおじさん?!誰?

 

話を聞くとふじさんだのエ🙆‍♀️🙆‍♀️だのインターネットが安くなるだの牛乳だの新聞だの

 

あああああ!帰れええ!

 

ていうか赤ちゃん寝かしつけしてたんですよ?!って怒ってしまいました。笑

 

赤ちゃんを寝かしつけていますっていう札貼ろうかな。鬼