star5mam’s diary

五人育児、趣味、旦那との戦慄

子持ち主婦夏休みのルーティン

皆さんに読んでもらえるよう100記事目指します。

 

こんばんは🌇

 

私は毎日なにしてるんだろう(は?)

という事で

5人子持ち専業主婦のルーティン!

上手く行った日の場合ですが、、

 

8時 起床

      オムツ替え(三才、0才)

      ゴミ出し

       朝ごはん(パンとか)

      洗濯機まわす

      布団を畳む

      掃除機をかける      

8時30分

      顔面を仕上げる(洗濯干すからね!UV!)

      洗濯物を干す。

      宿題を促す(地味に辛い)

10時くらいに終えたい、、

12時

       お昼ごはん

       食器洗い

13時

       赤ちゃんとお昼寝

15時

       お風呂&夕飯の支度

17時

       夕飯

       食器洗い

       お風呂

       歯磨き

☆こっから寝るまでがしんどい早く寝てー

21時から22時

      電池切れ、寝る。 

      復活すれば編み物したい!

 

まー上手く行く日なんて雀の涙ですよね。

公園行きたい日もあるし、娘のケンカに乗っちゃう日もあるし。笑

ケンカの裁判員もさせられ、

チクリ魔の相手だの、、、うわぁイライライラ

 

ドッカァァンと火山噴火しますよねぇぇ!

昨日しましたわ!頭痛もきました。

噴火していい。母は神ではない。笑

 

毎日頑張り過ぎず頑張りましょ!