star5mam’s diary

五人育児、趣味、旦那との戦慄

はじめまして

22歳から子供産み

現在五人を育児中です。

好きなことは編み物とお化粧の時間

働きたい!と強く懇願するも反対をくらい

せめてブログで生活にハリを持てたら

と祈ります。時給が恋しい31歳。

 

子供達のお話

 

えーちゃん 8歳

がんばりやさんでなんでも断らないが

キャパオーバーで大爆発!な女子!

 

しーくん 6歳

ちょっぴりオタク気味な男子!

イクラにはまる

口癖はママ僕のこと好き?

 

けーくん 5歳

小ぶりだけどパズルやLEGOをやり通す

集中力は素晴らしい。

ウルトラマン大好きな男子!

 

りーちゃん 2歳

頑固だけど外面はいいので

お友達にはとても優しい!

絶賛アナ雪ブームな女子!

 

みーちゃん 三ヶ月

うちのアイドル女子みーちゃん!

ぱ行の言葉は笑いのツボに入ってくれる。

笑ってくれてやってる感もありあり!

 

こうやって書くとみんな性格がバラバラで

面白いですね。

 

育児で役に立ちそうなエピソードを

明日から書いてみます!

 

あ!旦那の事も!

 

ニーさん 大黒柱

地元メーカー勤め

曲がった事が大嫌い!白か黒な男!

我が家の雷様

 

以上うちの家族でした!

 

コスメ ハンドメイドなども時間があったら

紹介できれば良いですね、、、いつか。笑

 

それでは